2013年04月13日

今回のダイエットは、ヘルシアコーヒー(体験モニター)に賭けることにしたよ!他力本願ダイエットスタートなんだな

数日前に、ダイエット宣言したような気がするんだが・・・。
僕の記憶違いではないように思うんだが・・・。
間違い無く言えることは、ここ数日間というもの、僕は何もしていない!・・・ということなんだな。
威張って言うようなことではないけれど・・・。

ということで、一念発起してみた。
ガツンと一発、アレしてみた。

「健康チャレンジ!withヘルシア」の「ヘルシアCOFFEE 体験モニター募集」に応募してみた。
体験モニターに選ばれると、「ヘルシアCOFFEE 無糖ブラック」が30本もらえるらしい。

楽しみなんだな!
当たるといいな!
当たったら、他力本願でダイエットしよう!

当たらなかったら・・・ダイエットは、しばしお休みしよう。
…って、すでにおやすみ状態に突入しているんだけれど・・・。

※ヘルシアのダイエットサークルみたいのに入会した(入会させられた?)んだけれど・・・。
毎日、記録をアップするらしいんだけれど…こちらも三日坊主(一日坊主?)決定だな。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:46│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。