ブログタイトルを「起業するなら結婚相談所@美術館巡礼の猫充主義者」に変更

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2016年11月09日 23:53

2005年の11月にブログを書き始めた。
ということは、12年目に入った訳だ!

自分でいうのもなんだけれど、良く続いていると思う。
この2年ほどは、生活がジェットコースターのようにアップダウンしている関係で、頻繁に書いている訳ではないけれど・・・。
それでも、それなりに続けている訳だから、偉いもんだ!
・・・と自画自賛しておく。

そしてブログタイトルを、またまた変更した。
タイトルを変更したのは、これで何十回目だろうか?
もしかしたら100回を超えているかもしれない。

ちなみに今回のタイトルは、「起業するなら結婚相談所@美術館巡礼の猫充主義者」。
生活の変化が原因だ。

以上、自分自身への覚書として書いておく次第。

関連記事