ニャンコを探せ!見つけたら、何か良いことが起きる・・・かもしれないんだな(;'∀')

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2015年07月01日 23:33

今日も庭の湯に行ってきた。
※庭の湯=豊島園にあるスパ。我が家から徒歩10分弱の場所にあるんだな。

庭の湯は、18時以降は入場料が1295円になるんだな。
それで仕事が早く終わったときには、僕は庭の湯に行くんだな。
行くと1~2キロほど痩せるんだけれど、ビールを飲んだりして体重はすぐに戻るんだな(;'∀')

そんな今日この頃、会社の近くで猫を見かけたんだな。



猫が1匹いるんだけれど、分かるかなぁ?
ヒントは「今日は雨が降っていました」なんだな。

答えは

























車の下なんだな。
雨を避けるために、車の下で雨宿りしているんだな。



矢印の先、心霊写真のようになっている部分が猫なんだな。

だから、それがどうした?・・・と突っ込まれると困ってしまう程度の小ネタなんだけれど(;'∀')
今日も猫充で世界は平和なんだな。


関連記事