ヤマダ電機でペッパー君に会ってきたよ!早口言葉スピード10億倍は聞き取れなかったよ(;'∀')

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2015年02月10日 22:21

練馬区からメールが来たよ。
年金のアンケートを名乗る者が、個人情報の収集電話をかけてきているから注意してね・・・と。
ちなみに練馬区からのメールによると、アンケートを断ると「年金をストップするぞ!」と脅されるらしい。
難儀やねぇ・・・(;'∀')

そんな今日この頃、今日も行ってきたよ、ヤマダ電機池袋総本店に。
先日は会えなかったけれど、今日は会えたよ。ペッパー君に。
30分ほど待たされたけれど・・・会えたよ。



ペッパー君を見た感想は・・・ロボットだね、いろんな意味で。
・・・って、当たり前だね。

ちなみにペッパー君の周りには、誰も居なかったよ。
テレビCMで何度も見ているためか、誰もペッパー君に興味を示していなかったよ。

ペッパー君は、早口言葉が得意みたいなんだな。
いくつかの早口言葉を、10倍~10億倍のスピードで喋ってくれるんだな。
ということで、10億倍の早さで喋ってもらったんだけれど・・・一瞬のことで聞き取れなかったよ。

そんなこんなでアレだ。
池袋に行く用事がある人は、ヤマダ電機池袋総本店に立ち寄ると良いかもしれないんだな。
ペッパー君に会えるかもしれないんだな。

もっともペッパー君と会ったところで、ナニがどうなる訳でもないけれど(;'∀')




関連記事