JR池袋駅に文庫本の自動販売機が有るというから、見に行ってきた(・・・見てきただけにゃ)

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年03月25日 17:06

世間にはメーテルの自販機とか、バナナの自販機とか、色んな自販機が有るんだな。
そしてJR池袋駅では、文庫本の自販機が有るというので見に行ってきた。



誰がどう見ても、文庫本の自販機なんだな。
場所はJR池袋駅・埼京線ホーム(池袋から新宿方向)の、大塚駅寄りの端に有るんだな。
ホットドッグ屋さんの隣なんだな。

それで文庫本の自販機なんだけれど・・・。
30年位前のこと、御茶ノ水駅近くで、聖書の自販機が置いてあったのを思い出したんだな。
そして・・・それだけなんだな。
「文庫本の自販機だね」以上なんだな。

ブログのネタには良いけれど、それ以上でもそれ以下でもないような気がする今日この頃なんだな(*_*;

追記
友だちに教えてもらったけれど、地下鉄の駅にも有るらしい

関連記事