藤木勇人さんの、次のイベント「うちなー妄想見聞録」のお知らせ

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2013年05月31日 01:54



藤木さんが、クイパラ三線教室にチラシを置いていかれたんだな。
もう10日くらいまえの話だ・・・たぶん。

そして速攻でチラシをアップした・・・つもりでいたんだけれど(-_-;)
藤木さんから招待状が来て…それでアップしていないことに気づいたんだな。

ということで、慌ててアップしてみる次第。

タイトル:うちなー妄想見聞録
日時:6月26日~30日
場所:劇場MOMO (最寄り駅/中野駅)
料金:前売り3000円・当日3500円

聞くところによると、反戦詩人ではなくて、平和詩人としても山之口貘さんのアレコレをアレされるようです。

ということでPart2
善は急げ・電話も急げ・うちなー妄想見聞録モット急げ!


藤木さんのサイト
http://www.fujikihayato.jp/

関連記事