クイパラ三線教室で三笑亭可女次さんの独演会を行います!(本当です!!)

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年01月14日 00:08

さっきまで覚えていたんだけれどなぁ・・・。
今日のブログの書き出しには「これを使おう!」と考えていたネタを忘れてしまったよ。
まぁ・・・そのうち思い出すだろうから、思い出したらアレだ!
その時に使えば良いんだな・・・たぶん。

ということで、三笑亭可女次独演会の宣伝なんだな。


可女次さん近影

既にご存じの方は御存知の通り、そうでない方はこれを機に知っていただければ幸いなんだけれど・・・三笑亭可女次さんは噺家なんだな!
・・・って、名前をみれば誰だって分かるんだな(*_*;
そして三笑亭可女次さんは、クイパラ三線教室池袋本部の仲間なんだな。
それで「可女次さんの落語を聞いてみたいね」という話が持ち上がって・・・(中略)・・・下記のように、三笑亭可女次さんの独演会を企画することになったんだな!

「三笑亭可女次独演会」
日時:2月21日(金)19時~(1時間位の予定)
場所:クイパラ三線教室池袋本部
演目:未定
料金:2000円
なお終了後に、可女次さんを囲んで懇親会を行う予定なんだな!

ということで、クイパラと関係ある人も、関係ない人も、皆んなみんな来てくれることを切に願っているんだな!!

関連記事