6日(月)の朝8時に、上野公園管理事務所に来れる人は居るかなぁ・・・

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年01月05日 00:04

リアルでは何人かの方にお願いしたんだけれど・・・ネットでもお願いしておこうと思う次第。

1月6日(月)の朝8時に、上野公園の管理事務所に来れる人はいるかなぁ・・・。
世間では6日は仕事始めであることが多いと思うから、まぁ・・・ほとんどの方は無理だと思うんだけれど・・・。

7月6日に、上野水上音楽堂で、関東宮古ふるさとまつりを開催しようと思っているんです。
前提として、7月6日の上野水上音楽堂の使用権がゲットできることが絶対条件なんですけれど・・・。

ということで、使用予定日の半年前である1月6日の使用権抽選会に参加できる人がいたら、ご協力いただけないかなぁ・・・と、アレする次第です。

仕事の都合がなんとかなるよ・・・という奇特な方が居られましたら、6日の朝8時に、上野公園の管理事務所にお集まりください。

以上、よろしくお願いします。

関連記事