関東宮古ふるさとまつりは、7月6日(日)10時半~ 上野水上音楽堂にて開催!

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年06月13日 23:39

色々と蛇行気味の僕の人生なんだけれど、アレなんだな。
関東宮古ふるさとまつりを手伝うことになったんだな(*_*;

それで関東宮古ふるさとまつりなんだけれど、ご存知のかたは御存知の通り、そうでない方は軽くスルーしていただければ幸いなんだけれど・・・。
ご存じの方が多いと思うけれど、100人の内95人くらいはご存知でないかもしれないので、アレしておく次第。

「関東に住む」&(宮古島出身or宮古島好き)が集まって、「ふるさとである宮古島」の芸能を披露しましょう・・・というイベントなんだな。



チッタも興味津々の様子なんだな。

ということで、第40回関東宮古ふるさとまつりのアレは、下記の通りなんだな。
日時:2014年7月6日(日)
    10時半 開場
    11時~ なりやまあやぐ国際コンクール
    14時~ 関東宮古ふるさとまつり
    17時  終演予定(←たまに終演を終焉と書く人がいるけれど、それは違うと思うんだな)
会場:上野水上音楽堂
料金:当日も前売も3000円


関連記事