ブログタイトルを変更したんだな・・・沖縄音楽(三線)を取り外して、「寝不足は万病の素・猫不足も万病の元」を追加

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2015年03月21日 23:16

新しい会社で働き始めて、更にハッピーな日々なんだな!
そして・・・ふと気づいたんだけれど、ひさしく沖縄音楽(三線)について、ブログにアップしていないんだな。
今年は三線の日も、サンゴの日も、三板の日もアレだったしね。

ということで、ブログタイトルを変更したんだな。
タイトルから沖縄三線を取って、代わりに「寝不足は万病の素・猫不足も万病の元」を入れたんだな。

「猫充」という言葉と、「寝不足は万病の素・猫不足も万病の元」というフレーズを世の中に広めたいんだな。

ちなみに新しいブログタイトルは「猫充主義者が「寝不足は万病の素・猫不足も万病の元」と美術館とアイスクリームの日々を語るニャ~」なんだな。


関連記事