会いたいときに会っておかないとなぁ・・・次という機会はなかったりするんだな(;'∀')

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2016年05月04日 09:34

いたって個人的な覚書。
・・・というか、個人的なつぶやきなんだけれど。

出身高校の同級会に参加してきた。
僕の学年の同級会は、4年に1度の開催。
オリンピックの年に開催することになっている。

4年前には、物故者はほとんど居なかった。
だけど今年の名簿には、数名の物故者が掲載してあった。
が~~~~~~ん。

そのうち会えるだろう・・・と思っていた仲の良かった友達が、物故者リストに入っていた。
本心から、が~~~~~~~ん。

4年後の同級会は、どうなっているんだろう?
増えていないことを祈りばかりだ。

会いたいときに会っておかないとなぁ・・・次という機会はなかったりするんだなという独り言なんだな。


関連記事