チャンスは、どこにでも転がっているんだよなぁ。ただ拾う人と拾わない人が居るだけで・・・(;'∀')

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2015年04月09日 22:47

新しい会社に勤め始めて3週間ほど経ったんだな。
やっとこさ、落ち着いてきたんだな。
自分の気持ちが・・・ね。

クイパラ三線教室で色々あって(←何が起きたか、いまはまだ話せないけれど)、辞めたのが去年の夏のこと。
それからも色々と有ったんだな(←これは、そのうちに書く予定)。
そして今に至る訳なんだけれど・・・ホントにね、強く思うんだ。

世の中にはチャンスが転がっていると。
目の前に、チャンスはいっぱい有ると。

ただチャンスに気付く人と、気付かない人が居るんだな。
そしてチャンスを拾う人と、拾わない人が居るんだな。

それだけのことなんだな、人生は・・・。

もっとも、それがどうした?・・・と突っ込まれると困ってしまう程度の人生ではあるけれど。



関連記事