今年も豊島園の「ナイトなんとか」を観てきた!オヤジ一人で行く場所じゃないなぁ・・・

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年04月08日 00:29

至って個人的なことで、どうでもよい事なんだけれど・・・我が家の近所に豊島園という遊園地があるんだな。
※世間一般的には「(自分歯)豊島園の近所に住んでいる」と表現するようだけれど・・・。

近所なんだけれど・・・と言うより毎日毎日、豊島園の前を通っているんだな。
だけど滅多に入らないんだな。
入場料が必要だからね・・・って、アタリマエだね。

だけど5日・6日は(15時以降は)入場が無料だったんだな。
ということで、ちょっとばかし立ち寄ってみた。



こんな感じで入口は、ライトがキラキラキラ・・・なんだな。
園内は、ライトがキラキラ・・・なんだな。
乗り物も、ライトがキラキラ・・・なんだな。

そして(間違いなく断言できるけれど)、52歳男性が一人で来るような場所ではないんだな。

ということで、園内をクルッと一周してアレなんだな。
来年の今ごろ、(今日のことは忘れて)また一人で入園しているんだろうなぁ・・・そんな気がする今日この頃なんだな。



関連記事