東京駅開業100周年記念Suicaは来年の1月だって・・・「来年の1月に受け取り」じゃぁ、101周年だろ(;'∀')

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2015年04月06日 22:35

来たよ、来たよ。
やっとこさ来たよ。
メールが来たよ。
東京駅開業100周年記念Suica発売事務局から、お知らせメールが来たよ。

前回のお知らせはお手紙だったけれど、今回のお知らせはメールで来たよ。
お手紙でのお知らせは、「スイカの発想は早くても3か月後・遅ければ1年後」という内容だったけれど、今回のメールでのお知らせは「払込票を2015年12月下旬までに発送するから、2016年1月14日までに支払ってね。入金が確認でき次第、遅くとも2016年1月末日までに東京駅開業100周年記念Suicaを発送するよ」という内容なんだな。

あ~~~、気の長い話やなぁ。
間違いなく、12月までには忘れているな。
自信をもって言えるな・・・12月に払込票を貰ったら「なんじゃ、こりゃ?」と叫ぶ自分を(;'∀')

そして「難儀なことですにゃ~(;'∀') いっそのこと101周年記念スイカにすれば良いのに・・・」と我が家の猫たちが言うんだな('◇')ゞ




関連記事