スパゲッティのパンチョの席がとっても大吉的だったんだが・・・座った方が良かったかなぁ

草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

2014年12月27日 22:34

ご存知のかたはご存知の通り、そうでない方は軽くスルーしていただければ幸いなんだけれど・・・。
というのは、ご存じの方が多いと思うけれど、1000人の内999人くらいはご存知でないかもしれないので、書いておく次第。

僕は先日、スパゲッティのパンチョ池袋店に行ったんだな。
いたってどうでも良い話なんだが、僕は部屋の隅が好きなんだな。
だから隅の席が空いていたら、隅に座ることが多いんだな。

そんな訳で、先日も条件反射的に店の隅の席に座ったんだな。
「済は落ち着くなぁ・・・」と思いながら、ふと隣の席を見てみると・・・!



テーブルの上には「この席座った人 今日なにかが「大吉」起きる!! たぶん」と書かれた紙が掲示されていたんだな。

グラッと来たね。
気持ちがグラついたね。
隣の席に移動しようかと、本気で考えたね。
結局は移動しなかったんだが・・・。

移動していたら、ナニかが起きたかなぁ?
どうでも良いことだけれど・・・気になる。
結果がどうあれ、僕の人生に何の支障もないと思われるけれど・・・気になる。

と言う訳で、これはアレだ。
近日中に、あの席に座りに行こう。
そして今度は、兄貴(スパゲッティ1.2キロ)を食べよう!
炭水化物(タンスイバケモノ)万歳だな・・・('◇')ゞ



関連記事