2010年07月08日

TSM 48の読み方は「トシマヨンジュウハチ」&「トシマフォー・・・

本当にどうでも良いことなのだけれど、
寝つきが悪くなる程度にアレが気になるので、
悩む前にgo!してみた。

アレ=TSM48の読み方

TSM 48の読み方は「トシマヨンジュウハチ」&「トシマフォー・・・


「としまえん」に電話してみて確認してみたところ、
TSM 48の読み方は
「トシマヨンジュウハチ」でも
「トシマフォーティーエイト」でも、
なんでも良いそうだ。


これはあくまで、僕が受けた印象だけれど・・・。
(あくまで「印象」なので、正しいかどうか・・・いささか怪しいけれど)
「なんでも良い」というのがポイントのようだ。
というか、「どうでも良い」というニュアンスでもあるようだ。


という訳で
これにて一件落着!


TSM(豊島園)48の人数は48人かどうか、確認してみた!
http://quipara.ti-da.net/e3100010.html

TSM48って、どう読むんだろう?としまえんに電話してみた
http://quipara.ti-da.net/e3102324.html

(TSM48は)AKB48とは、いっさい関係ありません…という但書き
http://quipara.ti-da.net/e3110373.html


Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 12:11│Comments(1)美術館・博物館・動物園・植物園・水族館
この記事へのコメント
これも大爆笑!
年増が48人ならどうなっていたか…。
Posted by bonin at 2010年07月12日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。