2014年06月26日

「飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~」のリンク専用ページを作ってみた

気がついたら(気が付かなくてもそうなんだけれど)、「飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~」が増えてしまったんだな。
最初はすべてのページに相互リンクを貼っていたんだけれど、数が増えすぎてリンクだらけになってしまったんだな。

それで「飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~」のリンク専用ページを作ってみた次第なんだな!

それにしてもアレだ!
今日もペタは脱走準備に余念がないんだな。
猫だからね。

今日もチッタはダラ~リとしているんだな。
猫だからね。

今日もパインはニャ~ニャ~鳴くんだけれど、意味不明なんだな。
猫だからね。

でもアレだな!
猫を飼っていて一番つらいのは、トイレ以外で用を足されることだな。
洗ったばかりの浴槽からウンチ臭が漂ってくるときは、本当に泣きたくなる(T_T)

それからご飯の上に、猫毛が載っている時も悲しくなるなぁ(*_*;

まぁ・・・色んな意味で猫だね。


飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・猫ジャンケンにゃ!猫が非友好的だけれど猫じゃんけんにゃ!
http://quipara.ti-da.net/e6731880.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・猫を使って腹話術的会話にゃ!
http://quipara.ti-da.net/e6683291.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・着たくもない服を着せられて大変なんだな(T_T)
http://quipara.ti-da.net/e6630823.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~!・・・今日も猫にやられたよ!ケーブルをガジガジされてしまったよ(T_T)
http://quipara.ti-da.net/e6582088.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・猫点呼が困難な時!それは猫が置物と同化した時
http://quipara.ti-da.net/e6486600.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・隠れんぼなのか?猫は馬と鹿の仲間に入りたいのか?
http://quipara.ti-da.net/e6443898.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・猫の手でスマホを動かしてみたよ!
http://quipara.ti-da.net/e6434351.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・椅子も壁も、爪とぎ道具になってしまうんだな
http://quipara.ti-da.net/e6420931.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・猫がキョンシーの真似をすると、夏の接近を感じるんだな
http://quipara.ti-da.net/e6416424.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・網戸が全壊なんだな!全開じゃなくて、全壊なんだな!
http://quipara.ti-da.net/e6412646.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・ノートPCは猫の座布団じゃないんだな
http://quipara.ti-da.net/e6395270.html

飼い猫がいると、ありがちな光景にゃ~・・・カーテンがボロボロになるんだな
http://quipara.ti-da.net/e6385103.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・カーテンレールが曲がって垂れ下がるんだな(T_T)
http://quipara.ti-da.net/e6457942.html

飼い猫がいるとありがちな光景にゃ~・・・カーテンレールのフックの予備が大量に必要になるんだな
http://quipara.ti-da.net/e6548231.html

飼い猫がいると、ありがちな光景にゃ~・・・服が猫毛まみれになる
http://quipara.ti-da.net/e6377507.html

飼い猫がいると、ありがちな光景にゃ~・・・猫毛が床に落ちてる
http://quipara.ti-da.net/e6377305.html

飼い猫が居ると、ありがちな光景にゃ~・・・猫に椅子を取られた
http://quipara.ti-da.net/e6368242.html

飼い猫がいると、ありがちな光景にゃ~・・・障子紙が「泣きながらの滝」になるんだな(T_T)
http://quipara.ti-da.net/e6361110.html



同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 13:10│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。