2014年06月30日

宮古島市の子供たちが東京で公演するから、特に沖縄好きの皆さんには来てもらいたいんだな!

今日は久々に、公道を走る痛車を見たんだな。
一瞬のことで、なんの痛車なのかは分からなかったけれど。
でもまぁ・・・アレだ!
痛車には違いないから、今日は良い日だな!

そんな今日この頃、皆さんにお願いがあるんだな。
お願いの内容は、簡単なんだな!
至ってシンプルなんだな!
直球ストレートど真ん中なんだな!

沖縄の離島・宮古島から、子どもたちが東京に来て、東京で公演を打つんだな。
それでその子供劇団を観覧してもらいたいんだな。
お願いは、それだけなんだな。

僕のブログ読者には沖縄好きの人が多いと思うんだな。
そんな沖縄好きの皆さんには特にお願いしたいんだな。
沖縄に行って楽しい思いをしたのであれば、なおのこと、よろしくお願いしたいんだな。

舞台の緞帳が上がった瞬間に、風邪を引いている客席を見たら、宮古島から来た子どもたちは「ガックシ」してしまうと思うんだな。
テンション高く東京にやってきたのに、客席がガラガラではテンションが急降下してしまうと思うんだな。

また保護者たちにとっても、切実な問題なんだな。
けっして収入が多いとは言い難い沖縄の離島で生活する保護者たちにとって、子供を東京に送るということは、かなりの金銭負担なんだな。
せっかくの思いで送り出した東京の公演が、ガラガラでは泣くに泣けないんだな。

ということで、(特に沖縄好きの皆さんには)ぜひとも宮古島市こども劇団の応援を、よろしくお願いする次第なんだな!

宮古島市の子供たちが東京で公演するから、特に沖縄好きの皆さんには来てもらいたいんだな!

宮古島市の子供たちが東京で公演するから、特に沖縄好きの皆さんには来てもらいたいんだな!


日時:
7月26日(土) 開場13時半 開演14時
7月26日(土) 開場18時半 開演19時
7月27日(日) 開場13時半 開演14時

会場:
座・高円寺1 JR中央線高円寺駅北口 徒歩5分

料金:
1000円(前売り・当日共に) 
チケットの申し込みは、座・高円寺03-3223-7300まで

フェースブック:
宮古島市こども劇団 ←良いねをポチッとよろしく!

以上、よろしくお願いする次第なんだな!!

同じカテゴリー(宮古島)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 14:08│Comments(0)宮古島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。