2015年06月10日

このバス停に、本当にバスは停まるんだろうか?僕には関係ないけれど、気になるんだな

このバス停の前を通るたびに思う。

思うというより、疑問だ。

僕の人生には何の関係も無いことなんだけれど・・・。

このバス停に、本当にバスは停まるんだろうか?僕には関係ないけれど、気になるんだな

僕の田舎のバスより、本数が少ないんだな。

というより、日本一少ないんじゃないだろうか?

えっ?写真が荒くて、良く見えない?

それなら、写真を拡大すればいいかな。

このバス停に、本当にバスは停まるんだろうか?僕には関係ないけれど、気になるんだな

土日の13時13分だけなんだな。
1週間を通して、土日の2本だけなんだな。

僕は利用する予定はないけれど・・・僕の人生には何のアレも無いけれど・・・気になるんだな(;'∀')


Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 22:46│Comments(1)コネタ系(ネタと言うほどではないけれど)
この記事へのコメント
こんな路線は全国あちこちにあるんです。

路線バスは免許制なので、便数の増減の手続きは簡単ですが、廃止するとなると役所の手続きが大変だし、将来再開するにしても申請しても認められない可能性もあるので、「週に1・2便だけ走らせて路線を存続させるために走らせている路線」で、通称「免許維持路線」などと呼ばれています。
Posted by J44 at 2015年06月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。