2015年11月10日

調布市役所食堂で塩ラーメンを食べた!330円と安かったけれど、昭和の香りが強烈だった!

調布市役所食堂で塩ラーメンを食べた!330円と安かったけれど、昭和の香りが強烈だった!

調布市役所の食堂で、塩ラーメンを食べた。
330円ととっても安かったんだな!
一言でアバウトにアレすると、ラーメン専門店で提供されるラーメンじゃなくて、中華料理店で提供されるような塩ラーメンなんだな。
インパクトも何も無いけれど、僕にはそれで十分なんだな ←僕はラーメンに、何のこだわりも無いから・・・

それにしてもアレだ!
調布市役所の食堂は建物の隅にあって、存在感が薄いんだな。
そして昭和の香りが強烈なんだな。

もっとも昭和の香りが残っているような造りだから、安く提供できているのかもしれないけれど。



同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。