2006年11月10日

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

ニュースによると
ソフトバンクの孫社長は中間決算説明会で、
携帯端末の“薄さナンバーワン”を、
「薄さというのは私のヘアのことではない、機種のことだと覚えていただきたい」
と自虐ネタを交えながら説明したらしい。


なんだか、
親近感のもてる人だなぁ・・・、
もっとも携帯は(auのままで)変更しないけれど・・・。


■現代用語の基礎知識2007に
はてなダイアリーから95のワードが掲載された。

知っているワードもあるけれど、
大半は知らないものばかり。

で、その中で僕の一押しは
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました


それと
インガンダルマ
この魚は大東島で獲れるらしいのだけれど、
パンパースをして食べろ!といわれるくらい危険な魚らしい。

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
写真はizaから引用


■いつの日かこのブログも、現代用語の基礎知識に掲載されると良いなあ・・・。





同じカテゴリー(草野からのご挨拶)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:14│Comments(3)草野からのご挨拶
この記事へのコメント
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」

読んじゃいますね、これ!

で、彼女を助けてあげたいんですが
どこに連絡すれば・・・(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年11月10日 06:46
眠いのに・・・つい読んじゃいました。

そして、たっちゃんのコメントにめちゃうけしております。(爆

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
Posted by hima at 2006年11月11日 01:04
>たっちゃん、ひまちゃん
残念ながら、
その彼女も(続きのスパムメールによれば)殺されてしまったそうです。

合掌。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2006年11月11日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。