2010年02月01日

足踏マッサージの「もみの気ハウス池袋店」で眼球マッサージを受けてみた→マジで超気持ち良い!

足踏みマッサージ「もみの気ハウス池袋店」で眼球マッサージを受けてみた。

念のために書いておくけれど、
足踏みマッサージの店だからといって、
眼球マッサージも足ふみで行う訳ではない。

眼窩(=眼球の入っている頭蓋骨のくぼみ)に、足指が入ったらどうしよう・・・
なんていう心配をする人はいないと思うけれど・・・。

ちなみに僕の眼精疲労はかなり重度だと思うけれど、
だからといって、眼球を足踏みされたら、疲れが取れる前に眼球が破裂すると思う。


それから、足ふみが駄目なら指圧で眼球マッサージを・・・というのもアレだ。

沖縄空手でも、プロレスでも、「指圧で眼球マッサージ」は目突きと呼ばれて、反則という事になっている。
だから鍼灸指圧按摩マッサージでも、きっと反則だと思う。


・・・で、話を戻すと、
池袋駅東口から走って18秒・ただし青信号時に限る、という駅から至近距離にある「もみの気ハウス池袋店」で眼球マッサージを受けてみた訳だ。

受けてみた理由は二つ。
ひとつは「肩凝りが激しいから」
もうひとつは「日曜日の18時以降は、眼球マッサージなどが無料です」というメールを貰ったから。


足踏マッサージの「もみの気ハウス池袋店」で眼球マッサージを受けてみた→マジで超気持ち良い!



以前に書いたことがあるけれど、
僕はこの手の「無料サービス」に弱い。

大学生の頃のことだ。
餃子の王将さんから「餃子無料券」を貰うと、
使わないと損したような気になって、
足繁く通ったものだ。
餃子の王将さんにとって、僕は上客だったことだと思う。


「さすがに大人になってからは、そんな事は無い」・・・と書きたいところだけれど、
人間の習性は簡単には変わらないものなのだ。

という訳で、メールに釣られて「もみの気ハウス池袋店」に行き、眼球マッサージを受けてみた訳だ。

僕がお願いしたコースは、「全身足踏み・指圧30分コース」+「眼球マッサージ」

眼球マッサージは「追加サービス」なので、
コレだけを単体で頼む訳には行かない。
当たり前の話だが・・・。

ドトールコーヒーで、「珈琲は要らないから砂糖だけくれ」と言うようなものだ。
ちょっと違うか・・・
でもまぁ、良いか・・・


施術してくれたのは、半年前に行ったときと同じ人だった。
              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
施術していただいたご本人のことは、1行も書いてないけれど・・・


今回も、指が入らないくらいガチガチになっている肩甲骨の周りの筋肉を柔らかくほぐしてくれたのだから
間違いなく凄い技術を持った人なのだ。


そしてご本人の談によれば、「私が眼球マッサージを考案しました!」なんだそうだ。
道理で、上手な訳だ!
「足ふみで行う眼球マッサージ」をイメージする僕とは、エライ違いだ!

そして眼球マッサージを考案したご本人の眼球マッサージのアレはこちら


眼球マッサージって、どんなマッサージなのか?
眼精疲労を書いてあっても、
マッサージの内容が書いてないじゃないか!

マッサージの内容を知るまでは寝つけそうにない!・・・という人は「もみの気ハウス池袋店」に今すぐgo!
朝5時まで営業しているそうです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(・・・ほとんど、もみの気ハウスの回し者状態だけれど・・・
肩甲骨周りのコリが取れたんだから、コレくらいの恩返しは当然でしょう・・・たぶん・・・きっと)


足踏みマッサージ専門店「もみの気ハウス」に行ってみた
http://quipara.ti-da.net/e2716720.html

足踏マッサージ・もみの気ハウスでハーブボウルを受けてみた
http://quipara.ti-da.net/e3122810.html


同じカテゴリー(健康)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:07│Comments(1)健康池袋駅周辺定点観測
この記事へのコメント
足で顔面を踏まれるのか!と想像し
文章 最初で爆笑しました!

もしホントにそうだったら・・・
ドリフのコントみたいでしょうね
実際の内容は見ないでおきます(笑) 
Posted by さみぃさみぃ at 2010年02月02日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。