2014年07月05日

グリコの牧場しぼりは東方神起からのメッセージとサイン付きなんだが・・・今ごろ韓流じゃないだろう?

スーパーとコンビニの視察をしていたら、「?」なアイスクリームを見つけたんだな。

グリコの牧場しぼりは東方神起からのメッセージとサイン付きなんだが・・・今ごろ韓流じゃないだろう?

グリコの牧場しぼり・バニラなんだな。
ナニが「?」かといえば、矢印の先の文字なんだな。

「東方神起 メッセージ&サイン付きパッケージ」と書いてあるんだな。

今ごろ東方神起?
なぜに韓流?
意味がわからないんだな。
ブームだった頃ならともかく、今じゃ誰も今日を示さんだろうに・・・。

それともアレか?
数年前に製造されたアイスが、間違えて流通に乗ってしまって、スーパーで販売されているとか?
※製造年月日は不明。バーコードにアレしてあるのかなぁ?

それで東方神起のサインとメッセージがドコにあるかといえば、カップの上蓋に書いてあるんだな。
U.KNOWという人のメッセージは「すっごくのうこう!」
チャンミンという人のメッセージは「なめらかですよ~」なんだな。

「すごく濃厚」はその通りだし、「滑らかですよ」もその通りだと思うんだけれど・・・なにか違うんだな。
過去の人に言われても、「そうですね!」と同意する気にはなれないんだな。
まぁ・・・至って個人的な意見なんだけれどね。

それでグリコの牧場しぼり・バニラを食べてみた感想なんだけれど、アレなんだな!
生乳感がすごく濃厚で、口当たりがすごく滑らかなんだな。
・・・って、東方神起が言っている通りなんだな。

でも今ごろ、韓流じゃないだろう!・・・と突っ込みたい気持ちがないわけでもない今日この頃なんだな。
なんだか・・・とっても微妙なズレを感じない訳でもない今日この頃なんだな。


同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。