2009年04月28日

ニコニコ動画がFC琉球のスポンサーに

僕には良くわからない話なのだけれど
どうやら、凄い話のようだ。
もっとも、僕には何の影響もないと思うけれど・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“歌い方”を聞かせてミクをもっと自然に歌わせる ~ 産総研、新技術「VocaListener」実現


初音ミクや鏡音リンが演歌の大漁船を歌っているわけなんだけれども、
コレが確かに本当に、ボーカロイドが歌っているとは思えないんだな。
間違いなく、僕よりは上手い。


コチラで、初音ミクや鏡音リンの大漁船が聞けます。


初音ミクや鏡音リンといえば、
ニコニコ動画なわけだけれでも
(「初音ミクや鏡音リンといえばニコニコ動画」・・・となる理由については、省略)
ニコニコ動画が、FC琉球のユニフォームスポンサーになったらしい。


それでFC琉球のユニフォームは、こんな感じになるらしい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコニコ動画がFC琉球のスポンサーに


コレはアレだなぁ!

ユニフォームの一番目立つ場所に
(相手チーム選手から良く見える場所に)
気が緩むようなロゴを配して、
相手チームの緊張感とやる気を無くして勝利をつかむ!
・・・という作戦だな、きっと・・・たぶん ←結論


痛戦闘機と同じ発想だな、きっと・・・たぶん ←絶対



参照サイト
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002885.html
http://fcryukyu.com/

同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 02:37│Comments(0)沖縄情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。