2014年02月04日

明治のクオリッチ・芳醇チョコラムレーズンを食べたら本当にラムレーズンが入っていて驚いたよ!

昨日は大変だった・・・。
色んな意味で大変だった・・・。

僕が帰宅した時に、チッタが脱走。
家族が慌てている隙に、ペタが脱走。
併せて2匹同時脱走。

自走式猫アンカが、本当に脱走式猫アンカになってしまったんだな(*_*;

そんな今日この頃、明治のクオリッチ・芳醇ラムレーズンを食べてみた。
ぼくのアレでは、クオリッチは超要注意なんだな。
と言うのは・・・
クオリッチ・ストロベリー ←苺がほとんど入っていなかった 
クオリッチ・ラムレーズン ←ラムレーズンがほとんど入っていなかった
・・・なんだな。

ところが前回食べた「クオリッチ・カフェモカアーモンドチョコ」には、きちんと&本当にアーモンドチョコが入っていたんだな。
商品名が「クオリッチ・カフェモカアーモンドチョコ」なんだから、アーモンドチョコが入っていて当然なんだけれどね。
いやむしろ、入っていないと困るんだけれどね(←困るのは僕)
商品名通りに、商品の中に商品が入っていたことに驚くなんて、非常にアレなんだけれどね・・・。

ということで、僕の脳内世界では1勝2敗のクオリッチなんだな。
そのクオリッチが、芳醇ラムレーズンで2勝2敗になるか?それとも1勝3敗になるか?
世紀の分かれ目なんだな・・・たぶん。

それで食べてみた結果なんだけれど・・・。

明治のクオリッチ・芳醇チョコラムレーズンを食べたら本当にラムレーズンが入っていて驚いたよ!


なんと!入っていたんだな。
僕はまったく期待していなかったんだけれど、入っていたんだ!ラムレーズンが・・・。
味覚については好みの分かれるところだと思うけれど、ラムレーズンが入っていることには誰も異議なしなんだな。

そんなこんなで、2勝2敗となったクオリッチの今日この頃なんだな。


同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。