2007年02月25日

沖縄体験情報

まったく知らない人のブログで教えてもらったのだけれど、
グーグルで
「生命、宇宙、そのすべてに対する答え」と検索すると、
「生命、宇宙、そのすべてに対する答え = 42
Google 電卓機能について」
と回答してくれる。

嘘だと思ったら、
お試しアレ!


そんなこんな今日この頃、
ネットサーフィンをしていて、
「沖縄こだわり体験スポット」というサイトを見つけました。

いやぁ~、見てびっくり。
沖縄にはこんなにも、体験スポットがあるんですね。

「漆の体験@1000円~」に僕は惹かれちゃいました。

皆さんは、どれに惹かれますか?


追伸
三線SNSを運営しています。
登録はこちらから。
http://34paradise.net/

同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:48│Comments(0)沖縄情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。