2008年06月20日

もるもるさん@ゲーセン

自転車のライトを交換した。

ライトがつかなくなったので、
交換した。


交換したときに、気が付いた!
「豆球が切れただけじゃないか!」


今日も繰り返す、
なんだかなぁ・・・という気持ちになる、そんな今日この頃。


そんな今日この頃、
ゲームセンターで
ゲッシ派にはうれしい光景を目にした。


もるもるさん@ゲーセン


カピバラさんがゲーセンに登場して
カピバラブームを巻き起こしたように
もるもるさんで
モルモットブームが起きれば
ゲッシ派としてはうれしい限りなのだけれど!



追伸
ゲーセンのカピバラさんは
本物のカピバラと似ていないけれど、
このもるもるさんも
本物のモルモットと似ていないなぁ・・・汗

同じカテゴリー(動物)の記事
イモムシ日記4日目
イモムシ日記4日目(2017-09-28 00:11)

Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:21│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。