2008年06月27日

石垣島ラー油@25個限定

ファミマフードパークからメルマガが来た。

いつもならタイトルだけ見て
中身を見ないで破棄するのだけれど・・・。


今日はちょっと違った。
タイトルに「めんそーれ沖縄」とあったから。


ただいまファミマフードパークでは
「めんそーれ沖縄」というトピックスを立てているようだ。


めんそーれ沖縄の目玉は
ペンギン食堂製の石垣島ラー油。

ただし・・・25個限定!
たったの25個限定!

「売切御免」とも書いてある。


石垣島ラー油@25個限定


そりゃそうだろう、
たったの25個なんだから。


僕が注文しようとしたときには
もう・・・当然のこととして
「売り切れ」


ちょっとついていないような気がする
そんな今日この頃・・・。





同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:03│Comments(1)
この記事へのコメント
なぜたった25個限定なんでしょうね(^^:)

原料が稀少なんですかね?
Posted by yoshi at 2008年06月27日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。