2009年05月11日

コーヒー缶にはシーサーか?ヱヴァンゲリヲンか?

>びんさん
そうそう、そうでした!
ネットで見たのではなくて、リアルで見たのでした。
琉球麺屋シーサー」さんのお店で見たのでした。


ということで、シーサー商品をアップします。
シーサー評論家のびんさんにぜひ見てもらいたくて  ヽ(´ー`)ノ

コレがソレ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コーヒー缶にはシーサーか?ヱヴァンゲリヲンか?


ポッカのコーヒー缶。
120円くらい。
味は、ポッカのコーヒー缶そのまんま (←当たり前)
入手場所は、「シーサーかまぼこ」と同じ川崎わしたショップ。


缶コーヒーの「ポッカ」とは関係ないのだけれどPart1
キムチ「ポッカ」食べたいなぁ  ←唐突だなぁ
社名の「ポッカ」の由来は、キムチ「ポッカ」とまったく関係が無くて
ニッカポッカとは少し関係があるようだけれど、
キムチ「ポッカ」食べたいなぁ  ←結論


缶コーヒーの「ポッカ」とは関係ないのだけれどPart2
UCC COFFEEでは、ヱヴァンゲリヲンデザインの缶コーヒーを5月18日から発売するらしい。


コンビニで見たら、きっと買っちゃうだろうなぁ。
もちろん綾波レイバージョン(左端)を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コーヒー缶にはシーサーか?ヱヴァンゲリヲンか?

でもって、
味はきっとUCC COFFEEのコーヒー缶そのまんまなんだろうなぁ ←当たり前。



こんな締まりのないブログのトラックバックを送られて、
びんさんは、ハタハタ迷惑だろうなぁ  ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:59│Comments(2)沖縄情報
この記事へのトラックバック
「親の日」は、ないのか!?がおー。
「こどもの日」は終わったのだけれど・・・【沖縄・八重山探偵団】at 2009年05月11日 12:36
この記事へのコメント
ハタハタ迷惑です(大笑)

了解。わしたショップですね!!^^

最近ぼくも、ネットかリアルか、
夢かうつつか、よくわからなくなります(汗)
Posted by び んび ん at 2009年05月11日 12:32
ハタハタのつぎは、マスマスでしょうか?^^

締まりのないブログは、こちらのほうでして^^;
Posted by び んび ん at 2009年05月11日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。