2010年01月03日

東武百貨店の福袋はホワイトタイガーの餌やり

東武百貨店の「日本の職人100人展」に行ってきた。
「日本の職人100人展」のレポートは後で書くとして・・・。

東武百貨店の福袋がすごい!
いろんな意味ですごい!
東武百貨店のチラシによると、小学生を対象にサービス価格の2010円で販売している福袋は4種類あるらしい。

2、東武東上線池袋駅の一日駅長
3、かけっこの順位を上げるための専任コーチの実践指導
4、制服着用での案内係・半日体験

1~3までは、いたって普通だ・・・と思う。

すごいのは1番目。
今年の干支の「寅」にちなんだ福袋なのだけれど・・・。


東武百貨店の福袋はホワイトタイガーの餌やり

4、ホワイトタイガーに間近で餌やり&2時間にわたる各種動物とのふれあい飼育

ホワイトタイガーって、写真で見ている限りは猫の仲間って感じで、とても可愛く感じるのだけれど・・・
実際に間近で見たら、猛獣以外の何者でもないよね・・・たぶん・・・キット・・・間違いなく。

間近といっても、網越しなどの安全策が取られているのだろうと推測するけれど。


僕が小学生だったら、応募してみたいような・・・怖いような・・・。
まぁ・・・現実を言ってしまえば、僕には応募資格がないので、悩む必要は全くないのですが ヽ(´▽`)ノ♪
と言うより、悩むだけ無駄なのですけれども  ヽ(´ー`)ノ


追伸
らばQさんに、ホワイトタイガーの戦慄の形相写真がアップされています。
おすすめです!






タグ :福袋

同じカテゴリー(動物)の記事
イモムシ日記4日目
イモムシ日記4日目(2017-09-28 00:11)

Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:46│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。