2010年03月23日

野口聡一さんが宇宙ステーションから宮古島や石垣島を撮影

ツイッターって、
画像もアップできるんだね。
知らなかったよ。


野口聡一さんが宇宙ステーションから撮影した写真をツイッターにアップしているというので、
久々(1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?)にツイッターにアクセスしてみたのだけれど・・・

凄いねぇ・・・野口聡一さん。
宇宙ステーションから撮影した写真をバンバンとアップしているよ。

宇宙から撮影した宮古島の写真
「Runway is clear! 」だそうです。
http://twitpic.com/18s0cf

宇宙から撮影した石垣島の写真
「Still blowin' in the wind... 」だそうです。
http://twitpic.com/18s0cp

宇宙から撮影した西表島の写真
「Blowin' in the wind... 」だそうです。
http://twitpic.com/18q4n8

宇宙から撮影した奄美大島の写真
http://twitpic.com/18bpk7

宇宙から撮影した茅ヶ崎・藤沢の写真
http://twitpic.com/19aw7h

宇宙から見た東京の写真
http://twitpic.com/18kpjl

宇宙から撮影しても、
池袋の東口と西口が判別できる、新宿の東口と西口が判別できる、山手線が判る!というのは凄いですねぇ・・・。

追伸
4/7付ビジネスメディア誠が、宇宙からのツイートを記事にしています。


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 18:57│Comments(0)沖縄情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。