2010年04月25日

藤木勇人さんがクイパラ三線教室池袋本部に来訪されました

藤木勇人さんがクイパラ三線教室池袋本部に来訪されました

写真(左)の方は、
皆さんご存知の藤木勇人さん。

そして写真(右)は、
皆さんが知らなくても皆さんの人生に何ら支障ないであろう僕 ヽ(´▽`)ノ♪

ご存知の方はご存知の通り、
ご存知でない方はぜひこれを機に知っていただきたいのだけれど、
クイパラ三線教室宮古島発表会では、藤木さんに色々とご協力いただくことになっている訳なんだな。

ということで昨日は、
藤木さんが打ち合わせのためにクイパラ三線教室池袋本部にいらっしゃった訳。
それで藤木さんに記念撮影をお願いしたところ、快く快諾していただいた次第。
僕は嬉しくて、写真でも判る通り、舞い上がってしまったんだな ヽ(´▽`)ノ♪


藤木さんとは初対面ということで名刺交換させていただき、
歓談させていただいたのだけれど、
藤木さんは良い人だ、色んな意味で・・・本当に。


僕は常々、「三線弾いてハッピーライフ」と言っている訳なんだけれど、
昨日は改めて「本当にその通りだな」と再認識したんだな。
 
自分で自分のことを「巷のただの一般人」と言い切るのは、いささかアレではあるけれども、
冷静に自分自身を見れば、僕は「巷のただの一般人」にすぎない。

言い切ってしまうことに忸怩たる気持ちがおきない訳ではないけれども、
本当のことだから仕方がない。

そんな僕が、
「クイチャーパラダイス設立メンバーの一人で、現在は事務長を務めている」という理由で、
藤木勇人さんと名刺交換させていただき、
記念撮影をしていただき、
「草野さん、草野さん」と何度も名前を呼んでいただき、
ありがたいこと、この上ない…至極恐縮&恐縮千万…な訳だ。


三線と縁が無かったら、こんなありがたい状況はあり得ない訳で…。
本当に「三線弾いてハッピーライフ」であることよ…と感じた次第。

そんな訳で、
携帯の待ち受け画面を藤木さんとの記念撮影に変更した今日この頃。

今日も明日も、世界が三線弾いてハッピーライフでありますように!

同じカテゴリー(今日の池袋)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 08:19│Comments(0)今日の池袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。