2011年03月23日

ゴミ箱に首を突っ込めるくらいに、我家の猫が成長しました

いま関東では節電・節電、そして節電なんだな。
ヤフーのトップページに、東電管内のリアルタイムの電力使用率が表示されるくらいなんだな。

ということで、暖房器具はアレだということで、猫アンカがアレらしい。

とあるお宅では、
猫アンカは家族で取り合いになるくらいにスグレモノらしい。

あくまで「・・・らしい」の世界ではあるけれども、
ちょうど都合よく我が家にも猫がいるので、
猫アンカを試してみようと思う・・・。

…(翌日)…ということで、その結果なんだけれど。

我家の猫アンカは、10分で出ていきました・・・。

これはアレだね。
品質にバラつきがある…ということだね。
・・・違うか!


そんな今日この頃、
我が家の「不良品猫アンカ」は、
ゴミ箱に首を突っ込めるくらいに成長したんだな。

ゴミ箱に首を突っ込めるくらいに、我家の猫が成長しました

ゴミ箱に首を突っ込んでくれとは、誰も頼んでいないのだけれど・・・。

同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 10:18│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。