2011年07月19日

久々にカミさんとガストのモーニングセットを食べてみた

今日の練馬は、土砂降りと小雨と曇空が、15分おきくらいに交互に場面転換しているんだな。
雨が降って、非常に涼しくなったのは良いことなんだな。
土砂降りにあわなければ…という条件付きではあるけれど。

もっとも土砂降りにあったところで、15分も雨宿りをすればOKなんだけれど。

そんな今日この頃、久々にカミさんとガストのモーニングセットを食べてみた。


久々にカミさんとガストのモーニングセットを食べてみた

手前が「ミックスモーニングセット439円」、向こうが「スクランブルエッグセット399円」なんだな。
この価格でドリンクバー代込なんだな。

それにしてもアレだ…
ドリンクバー込みの価格としては、とっても安いんだな!


僕のアバウトな記憶からアレするに、
メニューが若干増えたみたいなんだな。
それからサイドメニューが出現したんだな。
バナナ1本/63円とか、ハッシュドポテト3個/70円とか・・・。


ガストのモーニングセットが安いとか、
モーニングセットのメニューが増えたとか、
どうでも良いようなことなんだけれど、
今日もプチハッピーをゲットして、練馬は平和なんだな。

追記
類は友を呼ぶらしい・・・
ガストのホリデーモーニング

同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 15:30│Comments(1)
この記事へのトラックバック
ガストのホリデーモーニングセット。厚切りトースト、サラダ、スクランブルエッグ、スープ、フリードリンクで399円!なかなか侮れないですねぇ。写真は、柿田川湧水の前のガスト。...
ガストのホリデーモーニング【くらしの悩み、なんくるないさ!】at 2011年07月19日 21:18
この記事へのコメント
なんかお互い似たようなことをしてますねw
Posted by boninbonin at 2011年07月19日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。