2011年11月28日

サンシャインの噴水が上から降ってくるんだな

サンシャインにちょっと寄ってみたんだな。
用事があったんで行ってきたんだな。
(クイパラ三線教室からサンシャインへは、道路を横断するだけで行けちゃうんだな)

噴水広場の前を通ったら、噴水広場に人がいっぱい集まっているんだな。
「きょうもまた、なにかイベントをしているのかなぁ・・・」と思って噴水広場を見てみたけれど、
噴水広場ではナニもなかったんだな。

ただ噴水がいつもと違っていたんだな。

サンシャインの噴水が上から降ってくるんだな

噴水といえば・・・普通は下から水を噴射するものだけれど、
ナント、上から水を噴射していたんだな。
もちろん下からの噴射もアリなんだな。

ということで、水が上からと下からの両方から噴射になっていたんだな。

これはやはりアレかな。
クリスマス仕様かな。

同じカテゴリー(今日の池袋)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:44│Comments(0)今日の池袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。