2012年10月30日

猫3匹の出迎え方が三者三様(三猫三様)なんだな

我家には猫が3匹いるんだな。
ペタ・チッタ・パインという名前なんだな。

アタリマエのことなんだけれど、3匹とも性格が違うんだな。

例えば・・・僕が帰宅した時のこと。
ペタは2階から階段をドタドタドタと降りてきて「父ちゃん・俺ここにいる・父ちゃん・俺ここにいるから、エサ頂戴」という顔をするんだな。

猫3匹の出迎え方が三者三様(三猫三様)なんだな
これがペタ


チッタは玄関で待っていて「父ちゃん、待ってた。だからエサ頂戴」という顔をするんだな。

猫3匹の出迎え方が三者三様(三猫三様)なんだな
これがチッタ


パインはドアの隙間から顔をのぞかせて「父ちゃんが帰ってきたんだ・・・そうなんだ・・・」という顔をするんだな。

猫3匹の出迎え方が三者三様(三猫三様)なんだな
これがパイン

猫3匹の出迎え方が三者三様(三猫三様)なんだな。
僕の・・・どうでも良いような日常をブログに書き留めておく次第。

同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:30│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。