2012年12月18日

ガリガリ君ソーダミルクプレミアムを食べてみた…僕的には

昨日の「ガリガリ君ショコラ ショコラプレミアム」に続いて、今日は「ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム」を食べてみた。
こちらは、ガリガリ君らしいアイスなんだな。

ガリガリ君ソーダミルクプレミアムを食べてみた…僕的には
撮影協力:チッタ

「ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム」は、カップの真ん中にバニラが入っていて、バニラを取り囲むようにソーダ味のかき氷があるんだな。
かき氷とバニラをシャカシャカと混ぜあわせて食べると、良い感じになるんだな。
良い感じといっても、僕的にはちょっと守備範囲外なんだけれど・・・。

僕が小学生だったら大喜びで食べていると思うけれど、50歳過ぎ男子にはちょっと微妙な味なんだな。

という訳でアレだ!
久々に、しかも2個もガリガリ君を食べたから、当面はガリガリ君は食べなくても大丈夫だな。

同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。