2012年12月20日

人間2人・猫3匹→椅子4脚…椅子取りゲーム開始なんだな

人間2人・猫3匹→椅子4脚…椅子取りゲーム開始なんだな

↑この写真は、ペタがテーブルの上にいて、チッタが椅子に座っている…という構図なんだけれど。

ちょっと角度を変えて見ると…。

人間2人・猫3匹→椅子4脚…椅子取りゲーム開始なんだな

・・・となるんだな。
チッタとパインが椅子に座っていて、ペタだけがテーブルの上・・・という構図なんだな。
ちなみに椅子は4脚あって、残りの2脚には人間(母親と僕)が占拠しているんだな。
※母親は写真から外れるために、僕は写真を取るために、一時的に椅子から離れています。


わかりやすく言うと・・・
1,椅子4脚に対して、人間2人&猫3匹による椅子取りゲームが発生。
2,ペタは椅子取りに負けた。
3,ペタはチッタを追い出して、その椅子に座ろうとした
4,ペタはチッタとの戦いに負けた
5,ペタは毎日負けている

というペタの哀愁漂う今日この頃なんだなwww

同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 11:56│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。