2012年12月31日

紅白も終わったから、猫はもう寝る時間なんだニャー!

紅白が終わったんだな。
ということで、12時近いんだな。

子供と猫は、もう寝る時間なんだな。
もっとも猫は12時近くじゃなくても、いつだって寝る時間なんだけれど。

という訳で、ペタから年末の挨拶なんだな。

「世間一般のみなしゃまへ
猫3匹を代表して、挨拶しますニャー。
おにゃしゅみなしゃいニャ~」

紅白も終わったから、猫はもう寝る時間なんだニャー!

(それは年末の挨拶じゃなくて、ただのアレに聞こえなくもないけれど…)

タグ :ペタ挨拶

同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:50│Comments(1)トリモチベトベト猫の近況
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
良い正月を!
Posted by さみぃさみぃ at 2013年01月01日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。