2013年01月18日

パインは今日も炊飯器の上で自宅警備ニャウなんだな

パインさんに訊いてみた。
日本語で訊いてみた。
ニャウリンガルが有ればニャウリンガルで訊いてみるんだけれど、我が家にはニャウリンガルは無いから日本語で訊いてみた。


パインは今日も炊飯器の上で自宅警備ニャウなんだな

「今日も炊飯器の上で、自宅警備ですか?」と訊いてみた。
無視された。

「炊飯器の上で、香箱折は居心地が良いですか?」と訊いてみた。
無視された。

「遠くを見つめているようですが、何が見えますか?」と訊いてみた。
無視された。

「不法侵入者でも見えますか?」と訊いてみた。
無視された。

「炊飯器の蓋が開けれなくて困っています。退いてくれませんか?」と訊いてみた。
無視されたから、強制連行してみた・・・。

そんないつもの日常生活の・・・平和なひとコマなんだな。


同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 17:12│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。