2013年02月04日

恋愛成就の神社@東急ハンズ池袋店にお参りして、おみくじ引いたら大吉だった!

東急ハンズ池袋店の4階に、恋愛成就の神社が設置されているので、お参りしてきた。
僕は結婚もして、子供もいるけれど・・・恋愛成就の神社にお参りしてきた。
特に深い意味は無いけれど・・・条件反射でお参りしてきた。

恋愛成就の神社@東急ハンズ池袋店にお参りして、おみくじ引いたら大吉だった!

この神社は、段ボールでできているらしい。
東急ハンズのスタッフさんが、「段ボールで、こんなことができますよ!」ということをPRしたくて、神社を作ったみたい。
だから正式な神社ではないみたい&宮司さんは居らっしゃらないみたい・・・って、当たり前か(^^ゞ

しかしアレだ!
ダンボール製の神社とはいえ、立派なもんなんだな。
数年前に、どこかの国で、エアークッションで、ポータブルな教会を作った…というニュースがあったけれど、それに匹敵する出来栄えなんだな。

神社内にはおみくじもあるんだな。
ということで、おみくじを引いてみた。
大吉だった!
イイねぇ。色んな意味で、イイねぇ。

正式な神社ではないけれど、大吉は嬉しいねぇ!
(もしかして・・・大吉しか入ってなかったりしてwww)

そんな訳で、池袋に行く用事がある人は、東急ハンズ4階のダンボール神社にお参りすれば、恋愛成就・・・するかもしれないんだな(^^ゞ

同じカテゴリー(今日の池袋)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:21│Comments(0)今日の池袋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。