2013年04月29日

パインの顔を接写してみたよ!理由もなく接写してみたよ!猫だね・猫以外のナニモノでもないね・・・って、当たり前だね

パインを接写してみた。
意味もなく、パインの顔をアップで撮ってみた。
撮ってみたところで、ナニがどうなる訳でも無いけれど、撮ってみた。
そして、ナニがどうなる訳でも無いけれど、ブログにアップしてみた。

パインの顔を接写してみたよ!理由もなく接写してみたよ!猫だね・猫以外のナニモノでもないね・・・って、当たり前だね

どう見ても…猫だな。
当たり前だけれど…猫以外のナニモノでもないな。

アゴの下がちょっと膨らんでいるのがアレだな。
いわゆる二重アゴだな。
太めじゃないのに、なんで二重アゴなんだろう?…不思議だ。

パインに、二重アゴの理由を訊いてみたいけれど、パインは日本語を理解しないから、なんともアレなんだな。

タグ :パイン

同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 01:11│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。