2013年06月13日

森永のMOW・10周年記念期間限定品・マスカットを食べてみた・マスカットの味がするよ!…ってアタリマエだな

今日は梅雨らしく雨が降っているんだな。
雨といっても、小雨がパラついているだけのことだけれど。

ちなみにペタは今日も外に脱走したかったらしい。
雨の日くらい、脱走を試みるのは控えてくれると嬉しいんだけれど・・・。

そんな今日この頃、森永のMOWシリーズ(の新商品なのかな?…たぶん新商品だな…森永のサイトをチェックすれば良いだけの事なんだけれど…)・10周年記念期間限定品「マスカット」を食べてみた。

森永のMOW・10周年記念期間限定品・マスカットを食べてみた・マスカットの味がするよ!…ってアタリマエだな
MOWの後方はペタ。今日は撮影「非」協力だったんだな(*_*;


パッケージのアイスは、象牙色っぽいけれど(マスカットをイメージしている…ということだな、たぶん)、実際には「ほとんど真っ白」なんだな。
色がパッケージと実際で違っていたからといって、何がどうなるわけでもないけれど・・・。
(単に、思っていた色と違っていた・・・というだけのことなんだけれど)

見た目はアレだけれど、味覚的にはマスカットそのものなんだな。
特に後味が、マスカットそのものなんだな。
口に入れたアイスが舌の上でとろける瞬間に「マスカッ~~~~ト」てな感じで、マスカットの味が口の中に広がるんだな。
マスカット味のアイスなんだから、マスカット味が広がってアタリマエなんだけれど。

もっとも一口目は「マスカット」、二口目も「マスカット」、三口目も当然「マスカット」、四口目以降も・・・となると、マスカットに続くマスカットで、ちょっと単調になっているような気がしない訳でもないけれど・・・。

でもまぁ、アレだ!
美味しいからお勧めだね!

同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。