2014年07月13日

ファミマの果汁50%りんごバーを食べたら、久々に「頭がキーン」となったよ(*_*; 夏だね、色んな意味で

今日は暑かった(*_*;

という訳で、朝から夕方にかけて猫達はお昼寝。
それぞれの定位置でお昼寝。
自宅警備をする余裕はないみたい。

ちなみにペタは洗面所のタオルの上。
チッタは玄関の土間。
パインは窓の木枠。

そして僕は床で昼寝。

平和だねぇ。
何気ない日常が、さり気なく連続するということは、平和ということだねえ。
世界には危険が日常という地域が多数あることを思えば、我が国日本は平和だねぇ。
ありがたいねぇ。

ファミマの果汁50%りんごバーを食べたら、久々に「頭がキーン」となったよ(*_*; 夏だね、色んな意味で


そんな今日この頃、ファミリーマートの果汁50%りんごバーを食べてみた。
50%は多いよね!
単純に、アイスの半分は果汁ということだからね(たぶん)。

原材料名表記を見てみたら、一番に「りんご果汁」と書いてあるんだな。
・・・って、50%なんだから当たり前だね。
(表記は、多い順番に書く決まりになっているんだな)

それで食べてみた感想なんだけれど、りんごの味が濃厚なんだな!
・・・って、当たり前だね。
りんご果汁が50%なんだから。
マンゴーやメロンの味がしたら、変だよね。

そんな訳でとっても美味いんだけれど・・・食べていたら、頭がキーンと痛くなっちゃったんだな。
アイスを食べてキーンとなるなんて、僕にしては珍しいんだな。
ファミリーマートの果汁50%りんごバーに原因があるとかないとか・・・ではなくて、僕の体調がアレだったということだと思うんだけれど。

そんなこんなでアレだけれど、ファミリーマートの果汁50%りんごバーはお勧めなんだな。

同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。