2014年07月31日

つぶつぶ苺バニラ@ファミリーマート限定発売を食べてみた!素直にイチゴの味がしたよ!

猫にやられた。
今日もまた、カーテンフックを壊された。
プラスチックのフックはすぐに変形するからダメだな。
金属製のフックに交換しなきゃ・・・。

猫のせいで、毎日がアレなんだな(T_T)

そんな今日この頃、ファミリーマートから限定発売されている「つぶつぶ苺バニラ スーパーソフト」by赤城乳業を食べてみた。

つぶつぶ苺バニラ@ファミリーマート限定発売を食べてみた!素直にイチゴの味がしたよ!

気になるんだな。
気にしたところで、ナニがどうなる訳でもないけれど・・・気になるんだな。
スーパーソフトって、ナニ?
超ソフトってこと?

だけどアレなんだな。
仮にスーパーソフトが「超ソフト」だという意味だとしたら、今度は「超ソフトって、ナニ?」となるんだな。

ということで、これは僕の勝手な想像なんだけれど・・・。
スーパーソフトは、通常のソフトより大きいサイズのソフトクリームという意味じゃないかな。
根拠はないんだけれどね(*_*;

ちなみに「つぶつぶ苺バニラ スーパーソフト」のプラスチック容器の高さは19.3センチなんだな。

ただ・・・僕には、19.3センチが通常より高いのか?通常並なのか?・・・良く分からないんだな(*_*;
他のメーカーのプラスチック容器の高さを測ったことがないからね。

それから「つぶつぶ苺バニラ」という商品名も気になるんだな。
「つぶつぶ苺」+「バニラ」というアレだと思うんだけれど・・・気になるんだな。
僕が気にしたところでナニがどうなる訳でもないけれど・・・気になるんだな。

それで肝心な食べてみた感想なんだけれど・・・至って普通に苺の味がするんだな!
って、当たり前なんだな。
「イチゴソフトを食べたらマンゴー味がした」なんてことになったら一大事なんだな・・・たぶん。

そしてまた粒状のイチゴ果肉が、点々と散見されるんだな。
ただ・・・あまりにも粒状すぎて、イチゴの食感が無いんだな。
見た目はイチゴなんだけれど、食感的には微妙なんだな。


同じカテゴリー()の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。