2006年02月16日

古酒クイチャーパラダイス

今日は、古酒クイチャーパラダイスの発売記念日。
吉田イルカ先生のブログによると、
今回の入荷はたったの3ケース(36本)だったらしい。

僕は16時ごろ、3本購入したのだけれど、
吉田イルカ先生は18時ごろに銀座わしたに行かれたようなのだが、
その時点で既に売り切れで、
仕方なく見本用においてあった「箱無」を購入されたらしい。
また黒猫さんは19時前に銀座わしたに行かれて、
空振りをされたようだ。

購入した3本のうち、
1本は10年後の楽しみ用(古酒にするつもり・・・って、既に古酒だったか!)
1本は妻の実家にプレゼント。
(義理の息子は、古酒の銘柄になるような立派な事務所を運営していますよ。安心してもらって、大丈夫ですよ!と義父に宣伝するため・・・苦笑)
もう1本は・・・どうしましょ?



同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 22:31│Comments(1)沖縄情報
この記事へのコメント
あっ、なんなら私が・・・?←ウソ(^▽^;)
すぐに売り切れちゃったんですか?
すごいですね~
10年後が楽しみですね♪
Posted by むっち at 2006年02月16日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。