2014年11月30日

僕が猫ゲロの跡を掃除しているとき、パインは炊飯器の上から「上から目線」にゃ(;'∀') なんだかアレだ!

今日も掃除しているんだが・・・。
掃除していると、猫毛・猫爪・猫が剥いだ壁紙の破片・猫が飛び散らせているソファのスポンジ・猫ゲロの跡などなど、猫関係のゴミを多く見かけるんだな。
人間由来のゴミより多いような気がする・・・(;'∀')

それで僕が掃除をしている間、パインは何をしているかというと・・・。

僕が猫ゲロの跡を掃除しているとき、パインは炊飯器の上から「上から目線」にゃ(;∀) なんだかアレだ!

炊飯器の上に陣取って、文字通り「上から目線」なんだな。

なんだかとっても「微妙」な気がする。
色々と「違う」ような気がする。

猫トイレ掃除を終えると、猫たちが「はぁ~やれやれ。やっとこさ、掃除が終わったか」みたいな顔をして用を足すんだけれど・・・その時の脱力感に近いんだな。この「微妙」に「違う」と感じる感情は(;'∀')

それでもまぁ、アレだ!
何はともあれ今日も猫充で我が家は平和なんだな。




同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 11:37│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。