2014年12月14日

「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」にパインの写真を持ち込んだにゃ~!

家の中が寒い。
冬意だから寒いのは当然なんだけれど・・・それにしても寒い。
家の外と中が変わらないような気がする。

そんな我が家の事情とは全く関係ない話なんだけれど・・・。
12月27日から1月5日まで、西武池袋本店7階の催事場で、「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」が開かれるんだな。
これは「人生はニャンとかなる」関連の展示や、猫関連商品の販売をアレするイベントなんだな。

そしてこのイベントでは、猫のスナップ写真を持ち込むと、会場に展示してくれるんだな。
と言う訳で、パインの写真を持ち込んでみた。
我が家で毎年繰り返される、パインと人間のバトルをあらわしたスナップ写真なんだな。

「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」にパインの写真を持ち込んだにゃ~!

猫を飼っている方ならアレだと思うけれど、猫は暖かいところが好きなんだな。
ところが我が家は、どの部屋も寒いんだな。
と言う訳で、パインは炊飯器の上に陣取る訳だ。
人間が食事中であっても・・・。

そんな訳で、「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」に行かれる方はぜひパインの写真を探してみてくださいな。



Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:29│Comments(0)美術館・博物館・動物園・植物園・水族館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。