2015年12月02日

チッタが相変わらず、おバカな件について

一昨日も昨日も今日も、猫ゲロや、トイレ外ウンチに悩まされている訳なんだが・・・。
それが僕の日常を言えば、日常生活なんだな(;'∀')

トイレ外ウンチが頻発するので、トイレの脇に新聞紙を敷いているんだな。
今朝のことなんだが、チッタが新聞紙の上でウンチしていたんだな。
まぁ、いつものことだからアレなんだが。

そして用を足した後、新聞紙を引っかき始めたんだな。
砂をウンチに掛ける要領で。

これまた、いつものことだからアレなんだが・・・悲しい。
いろんな意味で、悲しい。


同じカテゴリー(トリモチベトベト猫の近況)の記事
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 21:43│Comments(0)トリモチベトベト猫の近況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。