2016年02月28日

たまに暖かい日があると、猫がアレやねぇ('◇')ゞ

たまに暖かい日があると、猫がアレやねぇ(◇)ゞ

たまに暖かい日があると、アレやねぇ。
猫が舌を出しながら、歩いているよ。

たまに暖かい日があると、猫がアレやねぇ(◇)ゞ

しかも舌のなめずり方が、なんとも微妙ですよ(;'∀')


そうかと思えば、定番の日向ぼっこをしている猫も・・・。
写真を撮ったら「なんですかぁ?」と寝ぼけながら起きて・・・そしてすぐまた寝たよ。

たまに暖かい日があると、猫がアレやねぇ(◇)ゞ


今日も世界は平和やねぇ。

同じカテゴリー(動物)の記事
イモムシ日記4日目
イモムシ日記4日目(2017-09-28 00:11)

Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 23:58│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。